ミクサライブ東京

池袋の新しい発信拠点

「劇場の街」として大小ホールや巨大シネマが次々に建設され、漫画やアニメなどポップカルチャーの発信地としても注目を集めているエンタメ都市の池袋!
その東口、サンシャイン60通り沿いに新しい発信拠点として誕生したのがミクサライブ東京です。

演劇や2.5次元舞台・音楽ライブ・トークショー・イベント・グッズショップ・ライブカフェなど、6つのホールから多種多様なLIVEエンターテインメントを世界に発信。
あなたの求めていた熱狂がここにあります!

施設紹介

ロマン漂う雰囲気のビルの中に、
4つのホールとグッズショップ、
ライブカフェが集合!
それぞれの施設の特徴を生かし、
多彩なライブコンテンツを発信しています。
イベント会場をお探しの方も
お気軽にお問い合わせください。

1F 期間限定グッズショップ POP UP Mixa

イベント会場をお探しの方へ

ソフトバンクの技術協力により、全ホール5G化
シアターミクサ、ホールミクサ、クラブミクサには、撮影・配信設備を完備!

ミクサライブ東京は、ライブ等の会場だけではなく、オンライン配信でのイベント会場としても最適です。
イベント会場をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

料金・詳細はこちら

Mixaビジョンで
宣伝をしませんか?

大型Mixaビジョンでの広告掲載も承っております。
たくさんの人が行き交うサンシャイン60通りでの大型ビジョンによる広告掲載は、宣伝やアピールに効果的です。

掲載期間や放映回数に応じて、様々なプランをご用意しております。

料金・詳細はこちら
池袋の街で集中プロモーションが可能に! 詳しくはこちら

エンタメ企業が続々参加!

講談社、テレビ東京、ブシロード、
ネルケプランニング、
キングレコード、SHIDAXほか、
様々なエンターテインメント企業が集まり、
舞台や演劇、音楽ライブ、
トークショーやイベントなど、
多種多様なLIVEエンターテインメントを
世界に発信していきます。
今後もたくさんの企業と協業して、
続々コラボしていく予定です。